Q.あとで注文内容を変更できますか?

A

データチェック完了後以降でも、印刷進行前であればご注文内容(コース、用紙、部数、発送先など)を変更することができます。変更には差額に加えて手数料1,500円がかかります。

変更のお申し出は必ずメール(変更申し込みボタンまたはお問い合わせ用のフォーム)でいただいております。思わぬトラブルを防止するため、お電話のみでのご依頼にはご対応いたしかねます。変更のご依頼をいただいた日(※)が新しい納期カウント起算日となりますので、完成日を同じにするには、コースを短縮していただく必要がございます。データ差し替えの場合は、データ(不備がないもの)をご入稿いただいた日が起算日となります。
※変更申し込みの受付時間は、平日8時~20時/土日祝8時~17時です。受付時間を過ぎてからのご依頼は、翌営業日のお取り扱いとなりますので、ご注意下さいませ。
商品変更を伴うご注文内容の変更(折りチラシを折りパンフレットに、当日コースを特急商品になど)は弊社のシステム上できませんので、お手数ではございますが、一旦キャンセルの上、再度ご注文をしていただく形でのご対応となります。
キャンセルと変更について

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る