キャンセルと変更について

ご注文内容の変更につきまして

マイページメニューにございます注文履歴『変更申込み』ボタンよりご申請下さい。

変更申込み 1件につき、変更手数料(1,500円)が加算されます。
また、ご希望の変更内容により「差額」が発生する場合がございます。
詳細につきましては下記をご参照くださいませ。
※完成予定日は【変更依頼日】より再カウントとなります。(支払方法変更を除く)
受付:平日 8:00~20:00 / 土日祝 8:00~17:00
※変更ご依頼後、翌日12:00を過ぎても変更完了のメールが届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいませ。

ステータス(進捗状況) 変更手数料
未入稿、データチェック完了前 マイページからご注文をキャンセル頂き、
改めてご注文のお取り直し、データのご入稿を頂ければ変更手数料等は発生しません。
ご注文内容変更は、変更手数料(1,500円)+差額が発生致します。※商品変更は致しかねます。
データ不備(進行停止中)
データチェック完了
受付完了
(変更申込み有効期間内)
発送先変更
宛名/送り状品名の変更含む
変更手数料(1,500円)
+[発送先追加1ヵ所につき+1,220円]
データ差替え 変更手数料(1,500円)
+[ページ数×1,000円]
例)片面2,500円/両面3,500円
仕上がり日変更
サイズ変更
用紙変更
部数変更
変更手数料(1,500円)+差額
注文商品変更 商品の変更は致しかねます。
改めてご注文のお取り直しから行って下さいませ。
受付完了
(変更受付終了後)
ご変更対応は致しかねます。
※支払方法のみ変更可能です(代引を除く)

※完成予定日は【変更依頼日】より再カウントとなります。(支払方法変更を除く)
※特急商品/当日仕上げ等のお急ぎ商品は納期を最優先となります為ご変更対応致しかねます。
※データチェック前/データ不備状態での変更申込みはデータチェック完了後と同様に変更手数料 1,500円が加算されます。

その他関連するリンク

ご注文のキャンセルにつきまして

キャンセル頂きますと進行は完全停止致します。キャンセルの取消は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
※クレジット決済をお済ませいただいている場合は必ずサポート窓口メールフォームよりご連絡ください。

データチェック完了前のご注文キャンセルは無料となります。
※但し、校正等の弊社作業が行われている場合、そのオプション料金が発生致します。

データチェック完了後のキャンセルは所定のキャンセル料金が発生致しますので、ご入稿される前にはご注文内容とご入稿データをよくご確認下さいませ。

進捗状況によりキャンセル料金は変動致しますので、下記をご確認下さい。
[マイページ]→【注文履歴/ご入稿】より、
[キャンセル]を押していただきますとキャンセル料金確認画面が表示されます。

ステータス(進捗状況) 変更手数料
未入稿、データチェック完了前 無料
校正ご確認待ち 校正等のご対応中オプション料金
データチェック完了
受付完了(完成日確定)
基本手数料(1,500円)+(ページ数×1,000円)
+ご対応済みのオプション料
受付完了(変更受付終了) 全額
(製品価格100%+ご対応済みのオプション料+送料)

※商品代金がキャンセル料金(基本手数料)を下回った場合、商品代金全額のご負担となります。
※当社からのデータチェック完了のお知らせの後、データ差し替えを変依頼フォームより、ご依頼された後でのキャンセルは有料です。
1,500円+(ページ数×1,000)円の基本料金+ご対応済みのオプション料が、キャンセル料になります。

キャンセル料のお支払につきまして

※キャンセル料のご入金はキャンセル受付け後、【3日以内】にお支払下さい。
マイページからキャンセル手続きをいただくと弊社からメールが届きます。案内に沿ってお支払いください。
キャンセル料金のお支払が完了していない場合
その他の進行中案件、新規ご注文もストップさせていただくことがございます。

※代引の場合、[三菱UFJ銀行]でのお振込となります。
※[NP掛け払い]の場合、月末締め翌月請求へ計上致します。
※ご注文未成立のままキャンセルとなった場合、お振込み先のご案内をお知らせいたします。
クレジット決済をお済み場合は、決済を取消しさせて頂きます。
キャンセル後は、必ずサポート窓口メールフォームよりご連絡ください。

その他関連するリンク