お支払いについて

各種のお支払い方法をご紹介いたします。
ご注意事項をお読みいただいた後、下記支払い項目より詳細をご確認下さい。

ご注意

お支払い期限について
お支払いは完成予定日(平日14:00、土日祝日13:00)までにお済ませ下さい。(NP掛け払い、代引きを除く)

お買い上げ商品1点、又は同一データによる重ね買いの合計が30万円以上の商品につきましては、ご入金を頂いてからの作業の進行となります。ご注意下さい。

当日などの特急商品をご選択時、銀行の時間外振込となる場合はこちらの方法にてお知らせください

ご入金の確認が取れない場合は発送させて頂けません。遅延に関する保証は致しかねます。
※店頭引取りの際も、ご入金頂けない場合商品のお渡しはできません。

支払い方法をクリックすると、各詳細がご覧頂けます。

1.銀行振込(三菱UFJ銀行)

ご注文者様のお名前、又は会社名のご名義でお振込み下さい。
複数のご注文を一度にお振込みも可能です。
アルファベット+数字6桁+ハイフン番号のご注文番号は不要です。

今節、ご登録アカウントのご担当者様/会社名様以外でのお振込が多発しており、
支払い確認ができず、出荷遅延による納期後退が多発しております。

大変お手数ではございますが、お振込名義が変動する場合は、必ず事前にご一報戴けますようお願い申し上げます。
※旧姓によるお振込にもご注意くださいませ。

*異なるご名義でお振込みいただく場合は、下記のメールアドレスにご連絡下さい。
tcp@tcpc.co.jp
【ご連絡いただきたい内容】
・ご注文者様名
・ご注文番号(アルファベット+数字6桁の番号+ハイフン番号)
・お振込みご名義
・お振込み日
・金額

■ お振込先
三菱UFJ銀行 上野支店 普通預金 1181332
受取人名 東京カラー印刷株式会社:トウキョウカラーインサツ(カ

▲ご注意
  • 銀行の時間外振込につきまして
    お振込の確認は通常、インターネットを介して各銀行の営業時間内に行っておりますが、平日15時以降、又は土日祝日の休業している時間帯にお振込頂いた場合、翌平日営業日振込となりますので、 銀行側に同日中にご入金処理の有無を確認する手段がございません。
    恐れ入りますが、 振込明細書のコピー/画像を完成予定日の平日14:00、土日祝日13:00までに弊社の入金担当までFAXまたはメールを頂けますようお願い申し上げます。
    TEL:0120-132-304  FAX:03-5284-1174
  • ATMで口座が表示されない
    他行からお振込みの場合に口座番号が表示されないトラブルが現在確認されております。お手数ですが端末をご変更の上、再度お試し下さい。
  • お振込手数料につきまして
    お振込手数料はお客様ご負担となります。

 

2.クレジット(VISA/Master/JCB/AMEX)

弊社webサイトにログイン後、マイページの「クレジット」の項目からインターネット上でご決済のお手続を頂けます。
注文毎にご決済を頂く方式です。

 

3.ペイジー支払(コンビニ決済・ATM決済・銀行振込)

ご利用中のインターネットバンキング、お近くのコンビニ、ATMから支払できる便利なお支払い方法です。
弊社webサイトにログイン後、マイページの「ペイジー支払」の項目からご決済のお手続きとなります。
各銀行のネット決済や、コンビニやATMの決済を選んでください。
詳細は下記のバナーよりご確認下さい。

▲ご注意
  • お支払いできる場所
    「Pay-easyマーク」が表示されたコンビニやATMにてご利用頂けます。
  • 手数料について
    決済には、1回あたり152円の手数料が加算されます。(まとめて決済がお得です)
    ※2019年10月1日から1回あたりの手数料が152円となりました。ご了承ください。
  • お支払方法の変更について
    ご注文途中で他のお支払い方法からペイジーのお支払方法には変更は頂けません。

ペイジー支払い方法

商品購入時にペイジーを選ぶと、

  • ご使用のインターネットバンキングから
  • 近くのコンビニから
  • 近くのATMから

支払できるとっても便利なスマートな決済です。
いつでも、どこでも、24時間365日お支払いが行えます。
※ご利用できるコンビニやATMに、「Pay-easyマーク」が表示されています。
決済手数料は、一回のお支払いに一律150円(税込)と、お安くなってます。
なんと、10商品まで、まとめて一括でお支払できます。

ペイジー決済のご利用方法

1.商品購入時に「ペイジー」を選択

2.マイページから「ペイジー決済」へ

3.お支払商品を選んでお支払い

4.ペイジーの画面に合わせてお支払完了

6.ペイジーについて

ペイジーの使い方(外部リンク)
https://www.pay-easy.jp/howto/

 

4.NP掛け払い(銀行振込後払い)

企業様、法人様を対象とした、限度額30万円までご利用頂ける月末締め翌月末のお支払い方法です。(個人様でのご利用は現在ご対応させて頂いておりません)
ご注文時にお支払い方法で「NP掛け払い」を選択するだけで本サービスをご利用頂けます。
お支払いは株式会社ネットプロテクションズ様より届くご請求書に従ってお支払い下さい。

▲ご注意
  • ご利用いただけない場合
    NP掛け払いによるご注文総金額が30万円を超える場合又は先々月の未払い分がある場合はご利用頂けません。
    上記2点(又はいずれか)に該当した状態でご注文を頂いた場合は、お支払方法をご変更いただきます。
    (また、株式会社ネットプロテクションズ様の総合判断により、ご利用いただけない場合がございますので、その節はご容赦ください。)
    変更による料金お支払いの件で発送の遅延に対する保障はいたしません。予めご了承下さい。
  • 領収書につきまして
    こちらのお支払方法では弊社、及び株式会社ネットプロテクションズ様より領収書の発行はさせて頂いておりません。お支払いの際のお振込明細書等が領収書となりますので予めご了承頂いた上でご利用下さい。
    詳細は上記のバナーよりご確認下さいませ。
  • 株式会社ネットプロテクションズ様へのご連絡先
    03-6748-3788

NP掛け払い

面倒な事前手続きや書類記入などいっさいありません。

ご注文時にお支払い方法で「NP掛け払い」を選択するだけで本サービスをご利用いただけます。
掛け払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP掛け払いサービスが適用され、ご注文と 同時にご注文の商品の代金債権を譲渡します。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」に同意してNP掛け払いをご選択ください。
法人/個人事業主を対象とした掛け払いサービスです。(月末締め翌月末請求書払い)請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月10日頃に発行されます。
与信枠は、個別に設定させていただきます。
請求書に記載されている銀行口座または、コンビニの払込票でお支払いください。
※銀行振込の際の振込手数料はお客様にてご負担ください。 詳細はこちらをクリックしてご確認ください。
「NP掛け払い利用規約及び同社のプライバシーポリシー」

1.一か月分のお支払いは、まとめて翌月でOK!

代引きのように、注文の度に手数料を支払う必要も、配送に合わせて現金を用意しておく必要もありません。翌月のお好きなタイミングでお支払いしていただきます。

2.初めてのお客様も大歓迎

初めてご注文いただくお客様でも、事前入金の必要はありません。初回購入から、翌月末払いで購入していただけます。

3.面倒なお申込など一切不要

ご利用に際してはお手間は一切ありません。保証金はもちろん、書類の記入や、印鑑のご準備も必要なくご利用いただけます。

ご利用例

支払い方法のご選択

商品ご購入の際、お支払い方法選択画面にて「NP掛け払い」を選択し、ご注文くださいませ。
ご注文と同時に、株式会社ネットプロテクションズ様へ購入情報が送信され(※決済業務の委託について)、自動で与信審査が行われます。

※与信通過のご連絡はありません。
※与信結果により、NP掛け払いをご利用いただけない場合がございます。ご注文後に別のお支払方法をお願いする場合があります。予めご了承ください。
※ご注文内容が変更となった場合、再度与信審査が行われます。
※請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より翌月10日頃までに発行・送付されます。お支払いの際の振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。
(月末締め翌月末支払い 請求書発行:翌月10日頃まで 上限金額:30万円/月)
1ヶ月間のご利用分をまとめて決済いたします。1ヶ月あたり30万円以内で何度でもご利用いただけます。

ご注文商品の発送

ご入稿日がご請求日となりますのでご注意くださいませ。

※ご入稿が8月31日で、弊社商品発送日が9月1日だった場合は8月分の決済に含まれます。

ご利用料金のお支払い

ご利用の翌月払いにてネットプロテクションズ様指定の銀行口座へお振り込みくださいませ。
お振込先に関しては、ネットプロテクションズ様より発行される請求書をご確認くださいませ。

※銀行振込の際の振込手数料(実費)はお客様にてご負担くださいませ。 ※弊社指定の振込先とは異なりますのでご注意くださいませ。

請求書について

請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より発行/発送されます。 下記URLをご参照いただいて、了承の上ご利用くださいませ。
【株式会社ネットプロテクションズ】
https://np-kakebarai.com/buy/
※ご注文後にお支払い総額などのご注文内容が変更になった場合は、再度審査が必要になりますのでご注意くださいませ。
※月間の請求額及び請求書送付先を分割することはできません。
※請求先名義(社名・住所)を変更された場合は、期間内のご利用額はすべてまとめて期間内の最後にご利用の名義(社名・住所)へ請求されます。ご注意くださいませ。
※お客様情報(ご住所・ご社名・お名前)にご使用いただけない禁則文字がございます。
禁則文字を使用されている場合は、お客様情報のご登録ができません。

>>禁則文字一覧表(PDFファイル:388KB)

サービス対象
法人 または
個人事業主(店名や事務所名などの屋号をお持ちの方)
ご利用方法
事前の手続きはございませんので、ご注文時に「NP掛け払い」を選ぶだけですぐにご利用いただけます。
ご利用可能限度額
~30万円(税込)/月
お支払いのタイミング
毎月末締め・翌月末までにお支払い
(請求書は株式会社ネットプロテクションズ様より、翌月10日頃までに発送/発行されます。)
入会金・年会費・手数料
無料(※振込手数料に関しては別途お支払いください)

不明点等ございましたらお手数ではございますが、下記までご連絡頂きます様、お願い申し上げます。

株式会社ネットプロテクションズ
サポートデスク
お問合せ:https://faq.np-kakebarai.com/hc/ja?_gl=1*1tqvwwb*_gcl_au*NjI0MTU0NDc0LjE3MDIzNjYyNTQ.&_ga=2.36537059.230807432.1703742328-406878249.1702366254&_fsi=OJFLG1qk
TEL:03-6748-3788
OPEN:10:00-17:00(土日祝日を除く)

 

5.代引き(代金引換)

商品到着時に配送業者にお支払い下さい。(現金のみ)代引き手数料が別途発生いたします。ご注文時に金額はご確認下さい。

*2019年10月1日より消費税10%となりましたので下記に変更となります。
  • ・330円 10,000円未満
  • ・440円 10,000円以上、30,000円未満
  • ・660円 30,000円以上、100,000円未満
  • ・1,100円 100,000円以上
▲ご注意
  • 代引きが可能な条件について
    代引は弊社アカウントにご登録いただいております登録住所(沖縄・離島を除く)へのみ承れます。
    また、商品が2,000円以上30万円以下のみ対応です。
  • 領収書について
    領収書は各配送会社発行の伝票控えが領収書になります。弊社からは発行させて頂けません。
  • 商品が弊社に返送された場合
    ご不在で製品をお渡しできず、輸送業者から当社に製品を戻された場合は往復の送料をお支払い頂きます。

 

6.店頭支払

弊社に直接ご来店頂きまして、お支払い頂く方法です。

▲ご注意
  • 引取りと発送がある場合
    商品の一部を引き取り、一部を発送の場合、お支払いを頂いてからの商品発送となります。先に商品を発送し、後日お引取り時にお支払いは承れません。

 

7.クロネコ掛け払い

企業様、法人様、個人事業主様を対象とした、限度額60万円まで*ご利用頂ける月末締め翌月末のお支払い方法です。(個人様でのご 利用は現在ご対応させて頂いておりません)
*限度額の上限はご利用回数に応じて引き上げることも可能です。初期の限度額は審査結果により上下する場合がございます。

クロネコ掛け払いの最大の特徴は、ご登録時の審査1回のみで、以降ご注文都度、審査がある事はございません。
ご注文完了後に与信審査が下りないために、お支払い方法を変更するというケースを避けることが可能です。

■簡単なご登録方法
当社アカウント作成時に、企業様、法人様、個人事業主様でのご名義でご登録いただく際に、
クロネコ掛け払いのお申込みを同時に行うことが可能です。
すでにアカウントをお持ちの方は、マイページから 登録情報の確認/変更 画面にてお申込みをすることが可能です。

クロネコ掛け払いのご案内資料(PDF)はこちら

■ご利用分の決裁方法
以下3つの方法からお選びいただけます(初回登録時にご選択いただきます)
・銀行振込
・口座振替
・コンビニ送金
※コンビニ送金をご選択の場合、一つの商品につき上限30万円までのご対応となります。
ご注文自体は可能ですが、お支払い方法がその時のみ自動的に銀行振込となりますのでご注意ください。

▲ご注意
  • ご利用いただけない場合
    注文総金額がご利用限度額を超える場合、又は先々月の未払い分がある場合はご利用頂けません。
    初回審査時に審査が下りない場合ご利用頂けません。
  • 領収書につきまして
    こちらのお支払方法では弊社、及びヤマトクレジットファイナンス様より領収書の発行はさせて頂いておりません。
    お支払いの際のお振込明細書等が領収書となりますので予めご了承頂いた上でご利用ください。
  • ご利用限度額につきまして
    ご利用限度額は、「60万円」となります。
    ご利用限度額はご利用からお支払まで(最大65日間)の商品購入累計金額になります。
    (「ご利用限度額=1ヶ月の購入金額」ではありませんのでご注意ください。)
    ※60万円を超えるご利用をご希望の場合はお問合せフォームよりご相談ください。

ヤマトクレジットファイナンス様へのご連絡先 0120-921-243

 

8.Amazon Pay

Amazonアカウントをお持ちであれば、Amazonアカウントに登録されたクレジットカードを選択するだけでご決済手順を完了することが可能です。お支払い方法選択時にAmazonPayをご選択下さい。

詳細はこちらから


※Amazonアカウントと当社のアカウント連携について
どちらのアカウントにも同じメールアドレスが使用されている場合、Amazonアカウントでログインすることが可能です。

Amazonアカウントに登録されたメールアドレスが、当社サイトで利用されていない場合は、新規にアカウントをご作成いただく必要があります。

違うメールアドレスをご使用中の場合はAmazonアカウントでのログイン機能はご利用頂けません。ご注意下さい。

利用できない例:
Amazonアカウントにtcp@tcpc.co.jpで登録
当社アカウントにtcp_tokyo@tcpc.co.jpで登録

 

 

9.Paid掛け払い

企業様、法人様、個人事業主様を対象とした、初回審査時上限10万円~最大1,000万円までご利用頂ける月末締め翌月末のお支払い方法です。
(個人様でのご 利用は現在ご対応させて頂いておりません)


詳細はこちらから


審査は1回,ご登録時のみに行います。注文都度に審査がある事はございません。
ご注文完了後に与信審査が下りないために、お支払い方法を変更するというケースを避けることが可能です。

■簡単なご登録方法
当社アカウント作成時に、企業様、法人様、個人事業主様でのご名義でご登録いただく際に、Paid掛け払いのお申込みを同時に行うことが可能です。
すでにアカウントをお持ちの方は、マイページから 登録情報の確認/変更 画面にてお申込みをすることが可能です。

■ご利用分の決裁方法
以下3つの方法からお選びいただけます(初回登録時にご選択いただきます)
・銀行振込
・口座振替
・コンビニ払い
※30万円(税込)/月を超えた場合はコンビニ払いのお取扱いができません。
ご注文自体は可能ですが、お支払い方法がその時のみ自動的に銀行振込となりますのでご注意ください。

▲ご注意
  • ご利用いただけない場合
    注文総金額がご利用限度額を超える場合、又は未払い分がある場合はご利用頂けません。
    初回審査時に審査が下りない場合ご利用頂けません。
  • 領収書につきまして
    こちらのお支払方法では弊社、及び株式会社ラクーンフィナンシャル様より領収書の発行はさせて頂いておりません。
    お支払いの際のお振込明細書等が領収書となりますので予めご了承頂いた上でご利用ください。
  • ご利用限度額につきまして
    ご利用限度額は、初回登録時は10万円~最大1,000万円までとなります。
    ご利用限度額につきましてご不明点あればサポートデスクまでお問い合わせください
  • Paidお客様サポートデスクへのご連絡先:03-6684-9505(平日10:00~18:00)
    https://m-help.paid.jp/
  • ※ご利用限度額の増額をご希望の場合はPaidのマイページ、増額申請フォームにて申請することが可能です。
  • Paidのマイページはこちらから
 

 

 

 

官公庁・学校法人のお客様はお支払い方法についてご相談承ります。
ご注文前にメールにてお問い合わせ下さい。

 

 

領収書につきまして

下記決済方式ごとに受領される書類が税法上、税務署で認められている正式な領収証として機能いたしますので、 当社領収書にかえさせて頂きます。

  • 銀行お振込
    「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
    ※ネットバンクからのお支払いは振込完了画面のプリントアウトを領収書にかえさせて頂きます。
  • クレジットカードご決済
    各カード会社から発行される「ご利用明細」を領収書にかえさせて頂きます。
  • ペイジーによるご決済
    各種ご利用明細を領収書にかえさせて頂きます。
  • NP企業間決済(銀行振込後払い)
    銀行お振込時の「ご利用明細書」を領収書にかえさせて頂きます。
  • 代引き (代金引換)
    佐川急便でのお届けにつき、宅配伝票控えが領収書になります。
  • 店頭支払い
    店頭にて発行させて頂きます。
  • クロネコ掛け払い
    各お支払い、お振込み時の明細を領収書にかえさせて頂きます。

上記とは別に弊社発行の領収書が必要な場合、ご入金後、弊社webサイトから発行頂けます。
ご発行には条件がございます。下記をご確認下さい。

  • マイページで領収書を発行させて頂けるお支払
    銀行お振込(ご注文価格が55,000円未満(税込))、クレジットカード、
    ペイジーによるご決済の場合
    マイページ ⇒ 注文履歴 ⇒ 該当の注文番号の「詳細」⇒ 入金後1度まで発行可 (宛名の変更が可能です。)
    ※クレジットカード、ペイジーによる決済の場合には、金銭または有価証券の受領事実がありませんので、「領収書」となっていても、印紙税法基本通達第17号の1文書には該当しませんので収入印紙は不要となります。
  • マイページでは領収書を発行させて頂けないお支払
    銀行お振込(ご注文価格が55,000円以上(税込))の場合
    ご希望の場合は、ご注文時、備考欄に領収書希望の旨と、宛名・領収書のお送り先をご記入ください。
    領収書の発行は、ご入金確認後の発行とさせて頂きます。
  • 弊社では領収書を発行させて頂けないお支払
    代引き、NP、クロネコ掛け払い、請求額全額ポイント使用によるご決済の場合
    お払い方法に上記お支払方法をご選択の場合は、弊社の領収書は発行させて頂けませんので、予めご了承下さい。
    また、1ヶ月以前のご注文商品の領収書発行につきましては、ご対応させていただくことができませんので、必要な場合はお早めのご依頼をお願いいたします。