年末年始スケジュールのご案内
年末年始休暇 12月30日(土)~1月3日(水)
電話、メール等のお問い合わせは1月4日(木)以降の回答となります。
電話、メール等のお問い合わせは1月4日(木)以降の回答となります。
営業日スケジュール
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*1 ”パレット便(当社指定)”の年内最終出荷日です。完成予定日が12/22以降の場合、1/5以降の当社出荷となります。
(1/5に出荷が集中した場合、順次発送となります)
*2 営業時間が19時までとなります。ご注文受付、仕上日カウントは祝日と同様となります。
また、特急商品は当日10時のみとさせていただきます。
*3 期間中は仕上日カウント、データチェック、出荷がされません。ご注文・入稿は可能です。
*4 この期間にお届け希望の場合、着日希望をご注文時の”備考欄”にてお知らせ下さい。
期間外の着日指定はできません。お知らせ無い場合は配送業者様にお任せとなりますので
ご注意下さい。また、配送の混雑による遅延は免責とさせて頂きます。
* 一部の商品、特殊な用紙を扱う商品につきましては用紙在庫の都合により都合付き次第の完成日のご案内とさせて
いただきます。ご容赦下さい。
* 休業期間中のお問合せは1/4より順次ご回答させて頂きます。
* 3時間仕上は年内12/28まで、1/5から再開となります。
(1/5に出荷が集中した場合、順次発送となります)
*2 営業時間が19時までとなります。ご注文受付、仕上日カウントは祝日と同様となります。
また、特急商品は当日10時のみとさせていただきます。
*3 期間中は仕上日カウント、データチェック、出荷がされません。ご注文・入稿は可能です。
*4 この期間にお届け希望の場合、着日希望をご注文時の”備考欄”にてお知らせ下さい。
期間外の着日指定はできません。お知らせ無い場合は配送業者様にお任せとなりますので
ご注意下さい。また、配送の混雑による遅延は免責とさせて頂きます。
* 一部の商品、特殊な用紙を扱う商品につきましては用紙在庫の都合により都合付き次第の完成日のご案内とさせて
いただきます。ご容赦下さい。
* 休業期間中のお問合せは1/4より順次ご回答させて頂きます。
* 3時間仕上は年内12/28まで、1/5から再開となります。