Q.データ入稿をやり直すことはできますか?

A

1回目の入稿と同時に入稿ボタンが消滅しておりますので、ご入稿後、データチェック完了前にご入稿のやり直し(正しいデータを再入稿)をご希望の場合は、お手数ではございますが、マイページよりご注文を一旦キャンセル(無料)の上、再度新規にご注文・ご入稿下さいませ。
※旧注文でキャンセルがないままですと印刷を進行してしまいますので、必ずマイページにてキャンセルをお願いいたします。

データチェック完了後のデータ交換は、可能な場合に限り、「差し替え」として有料でご対応させていただきます。差し替えを行うには変更申し込みが必要です。
不備に伴うご修正データの再入稿は、「差し替え」ではなく「再入稿」となります。入稿ボタンが表示されていますので、同じご注文から再入稿いただけます。新規注文からのやり直しや、再入稿する(した)旨のご連絡は不要です。項目3-4の方法で、正しくアップロードできていることをお確かめ下さいませ。但し、ご注文内容(サイズ、色数など)に変更が生じる不備の場合は、マイページよりご注文を一旦キャンセル(無料)の上、正しい内容で新規にご注文・ご入稿下さいませ。
※不備の再入稿でもアップロード期限(5日間)を経過したときは、マイページよりご注文を一旦キャンセルし、再度新規にご注文の上、新しい入稿窓口からご入稿下さいませ。
キャンセルと変更について

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る