Q.データ入稿をやり直すことはできますか?

A

データチェック前でしたら無料で「再入稿」が可能です。1回目の入稿と同時に入稿ボタンが消滅しておりますので、ご入稿のやり直し(正しいデータを再入稿)をご希望の旨を、メールまたは電話でご連絡下さいませ。データチェック完了後のデータ交換は、可能な場合に限り、「差し替え」として有料でご対応させていただきます。
※不備に伴う再入稿は「差し替え」ではなく「再入稿」となります。入稿ボタンが表示されていれば、再入稿希望のご連絡は不要です。

データチェックが完了する前にデータの入れ直しがあった場合、あとから届いたデータを最新データとして使用させていただきます。不備に伴う再入稿も含め、ご注文内容に変更がなければ、キャンセルやご注文入力からやり直す必要はありません。同じご注文から再入稿下さいませ。但し、アップロード期限(5日間)を経過したときは、マイページよりご注文を一旦キャンセルし、再度新規にご注文の上、新しい入稿窓口からご入稿下さいませ。旧注文でキャンセルがないままですと印刷を進行してしまいますので、必ずキャンセルをお願いいたします。
※再入稿後に弊社へのご連絡は不要です。項目3-4の方法で、正しくアップロードできていることをお確かめ下さいませ。
※データチェック完了後は「差し替え」に該当します。差し替えを行うには変更申し込みが必要です。
キャンセルと変更について

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る