Q.データが届いたかどうかを確認できますか?

A

アップロード成功後、データが届いたかどうか心配な場合は、マイページの注文履歴画面の「詳細」または「入稿確認」から、Web入稿履歴をご確認いただけます。

アップロードされたデータは、Web入稿履歴にアップロード日時が表示されます。 表示が出ていればデータは弊社サーバーに到着しております。 データ到着後にはシステム上、入稿ボタンが消滅いたしますが、ご入稿のデータで受付が完了したことを意味するものではありません。 データチェックで不備があった際には再入稿していただくため、不備メールが送信されたあとに入稿ボタンが再度表示されます。
1回目の入稿データを使用せず、ご入稿のやり直しを希望される際は、お手数ではございますが、マイページよりご注文を一旦キャンセル(無料)の上、再度新規にご注文・ご入稿下さいませ。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る