Q.特急商品の入稿締切、納期カウントはどうなりますか?

A

【超特急店頭お渡し無線綴冊子】は平日8時から17時までの毎時締切です。「120分以内仕上げ」、「360分以内仕上げ」、「翌日16時仕上げ」からお選びいただけます。商品は店頭でのお渡し限定です。
【特急3時間仕上:無線綴冊子】は平日8時から18時までの毎時締切で、3時間で完成するコースです。
【オンデマンド:特急5時間無線綴冊子】は平日9時から16時までの毎時締切で、締切時間を基準に日中の時間帯で5時間をカウントいたします。

【超特急店頭お渡し無線綴冊子】を8時にご入稿の場合、「120分以内仕上げ」では10時に完成(お渡し)いたします。最終の17時にご入稿の場合、同じく「120分以内仕上げ」では19時に完成(お渡し)いたします。
【特急3時間仕上:無線綴冊子】を8時にご入稿の場合、11時に完成(お渡しまたは出荷※)いたします。最終の18時にご入稿の場合では、21時に完成(お渡しまたは出荷※)いたします。
【オンデマンド:特急5時間無線綴冊子】を9時にご入稿の場合、14時に完成(お渡しまたは出荷※)いたします。最終の16時にご入稿の場合は、日をまたいで翌13時に完成(お渡しまたは出荷※)いたします。即日仕上げとなる最終は13時のご入稿で、この場合はカウントを翌日に繰り越さず、18時に完成(お渡しまたは出荷※)いたします。
※東京23区内限定、チャーター便でのお届けとなります。お届け時にご不在・ご連絡がつかない場合、商品は弊社に持ち戻りとなり、再配達時は通常配送となります。

ご入稿とは、不備のないデータを印刷用として弊社が受理することを指します。例えば8時55分に到着したデータは、不備がなければ9時の受付となりますが、もし不備があった場合はご修正データの到着時間が次の基準となります。再入稿が9時45分ならば10時受付、10時05分ならばさらに1時間後の11時受付となり、データ到着のタイミングによって、受付時間が変わります。
※商品の性質上、データチェックにはお時間をいただきます。データチェックの待ち時間による再入稿の遅れ(締切時間の超過)は保証しておりません。予めご了承下さいませ。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る