Q.「クロネコヤマト」が選べなくなっているのですが・・・?

A

繁忙期などで一時的にご注文が集中した場合、クロネコヤマト発送でのご注文受付を休止させていただくことがあります。この期間中は、着時間の指定をお受けすることはできません。

繁忙期とは、月末や年末、年度末、学期末など、ご注文が集中する時期を指します。ご注文状況により、一部のコースやクロネコヤマト発送を予告なく休止させていただくことがあります。
クロネコヤマト発送の休止中は、ご注文時の備考欄に着時間希望をご記入いただいた場合でも、クロネコヤマトでの発送はご対応いたしかねます。当社指定の任意の配送業者にて、着時間を指定せずに出荷いたします。繁忙期は配送においても遅延が生じやすくなり、配送の遅延については弊社では責任を負いかねますので、予め納期に余裕を持ったスケジュールでご注文下さいますようお願い申し上げます。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る