Q.ご来社による「引き取り」はどこで可能ですか?

A

「東京カラー印刷で引き取る」でご注文の商品は、弊社北千住工場2階の受付窓口、または南千住工場2階にて、商品が出来上がり次第、お引き取りいただけます。ご来社の際は、必ずご注文番号と、ご注文者さまのお名前をお伝え下さいませ。

ご注文商品を印刷・加工した工場(北千住工場、南千住工場のいずれか)でのお渡しとなります。工場は弊社作業の工程上で決定いたしますので、お引き取り場所をご指定いただくことはできません。出来上がり次第、お電話にてご案内させていただきます。
なお、特急商品の店頭支払は、北千住工場のみでご対応しております。お支払い場所とお受け取り場所が異なる場合もありますので、予めご了承下さいませ。

北千住工場
〒120-0034 東京都足立区千住関屋町5-27
外階段から2階の受付窓口へお越し下さいませ。
※窓口の営業時間は朝8時からとなっております。営業開始前のご対応はいたしかねます。
わかりやすい道順は、項目8-24をご参照下さいませ。
北千住(徒歩用)MAPダウンロード
千住全体(お車用)MAPダウンロード

南千住工場
〒116-0003 東京都荒川区南千住3-20-20
隅田川貨物駅横、佐川急便・千住取扱所の裏です。自販機脇の外階段から2階へお越し下さいませ。セブンイレブン側の外階段は引取窓口ではありません。
※ご対応時間は朝8時からとなっております。時間外のご対応はいたしかねます。
北千住工場2階の受付窓口で、ご希望の方に地図をお渡ししております。
南千住(徒歩用)MAPダウンロード
千住全体(お車用)MAPダウンロード

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る