Q.キャンセルした注文で入金済の金額があるのですが・・・?

A

過去にキャンセルしたご注文で既にご入金が済んでいるようでしたら、新しいご注文への振替処理をさせていただきます。但し、キャンセルしたご注文が「クレジットカード」の場合と、新しいご注文が「代引」の場合には、適用の対象外となります。

新しいご注文(「代引」でのご注文を除く)の備考欄に「キャンセルしたU〇〇〇〇〇〇-〇番での入金額を使用。」とお書き下さいませ。受付完了後に弊社にて処理をして、差額分のみをお支払いいただく形にさせていただきます。残金がある場合は引き続きお預かりすることもできます。キャンセル分がクレジットカード決済の場合は、決済額を新しいご注文には振替できませんので、新しいご注文にて再度ご決済をお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る