Q.いつまでに支払えばよいですか?

A

ご入金・ご決済の有無とは関係なく作業を進行いたしますが、予定の完成日どおりに出荷させていただけるよう、前日までのお支払いをお願い申し上げます。30万円以上の案件および「官製はがき(弊社立て替え)」商品につきましては、ご入金確認後の作業開始となりますのでご了承下さいませ。

ご入稿データに不備がなければ、そのまま進行となり完成日が確定いたします。その完成日の前日までにお支払いの確認が取れましたら、完成日に出荷させていただきます。ご注文後、データチェックと受付完了が済みましたら、速やかにお支払いのお手続きをお願い申し上げます。但し、30万円以上の案件および「官製はがき(弊社立て替え)」商品は、ご入金確認日をもって納期カウント起算日とします。
万が一、完成日の前日までにお支払いの確認が取れない場合は、出荷を見合わせます。それ以降にお支払いがあった場合、事務手続きの関係上、出荷までに+1日〜2日いただくことがあります。当初予定の完成日に出荷させていただけるよう、余裕をもってご対応をお願い申し上げます。なお、ご入金をお願いするシステムメール(自動送信)が定期的に送信されますので、お支払いと行き違いの際はご容赦下さいませ。
お支払いにつきまして

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る