Q.不備があったときに電話で連絡してもらえますか?

A

不備はメールでのご案内が基本となります。メールは、予めアカウントにご登録されているメールアドレスに送信いたします。弊社の都合による場合を除いて、電話でのご連絡やご登録以外のメールアドレスへの送信希望にはご対応いたしかねます。

混雑している状況ではデータチェックまでにお時間をいただくことがあります。先にお電話をいただいても、すぐには結果をお知らせいたしかねます。メールの閲覧が困難な場合は、マイページの注文履歴画面の「詳細」にて、不備メールと同じ内容が表示されておりますのでご参照下さいませ。但しこの画面へは、不備メールが送信された以降に反映されます。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る