Q.「再入稿」するときは、全部のデータを再入稿するのですか?

A

不備に伴うご修正データの再入稿では、データの取り違いを防止するため、全ページの入れ直しをお願いいたします。ご修正の当該データだけでなく、印刷に使用する全てのデータをご入稿下さいませ。

両面印刷のご注文で片面のみが不備になった場合でも、事故防止のため、両面のデータを再入稿いただいております。片面のみが再入稿されていた場合には、両面とも再入稿をお願いするため、改めて不備とさせていただきます。
冊子のデータが不備になった場合、結合された1ファイルに全ページが含まれる場合は、結合された1ファイルで全ページを再入稿下さいませ。個別ファイル(ページごとにファイルが分かれている)のときも、全ページの再入稿をお願いいたします。原則として、再入稿データを最新のデータとして使用させていただきます。
※冊子でページ数が多い場合など、不備のなかったファイルを含めて全ページ一式を再入稿されたときに、データチェックにより多くのお時間をいただくことが想定されるなどの理由で、ご修正のページのみを再入稿いただくよう弊社側から指定させていただくこともあります。その場合は、それに従っての再入稿をお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る