Q.注文内容を誤ったり、同じ注文を重複して入れてしまったときは・・・?

A

カート内にあるときときは、誤りや重複の注文を「削除」ボタンで消すことができます。ご注文確定後でもご入稿前やデータチェック完了前であれば、マイページから「キャンセル」ボタンを押していただくことで、無料で取り消すことができます。

重複したご注文をそのまま放置しても、データを入稿しない限りは進行いたしません。逆に、一度ご入稿したものはマイページからキャンセルをしない限り、データチェックへと進みます。ご注文後には、マイページの注文履歴画面にてご注文内容と件数をご参照の上、誤った内容や不要なご注文がないことをお確かめ下さいますようお願いいたします。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る