Q.登録以外のメールアドレスに連絡してほしいのですが・・・?

A

ご注文の進行に際する弊社からのメールは、アカウントで登録されているメールアドレスのみへの送信となります。それ以外のアドレスへの送信はシステム上、お受けできませんので、受信を希望されるアドレスを予めご登録下さいますようお願いいたします。

お問い合わせメールの返信を除いて、弊社からのメールはシステムからの送信となります。アカウントの登録アドレスを一時的にご変更いただければ、以後のメールはそのアドレスへ送信されます。ご登録可能なアドレスは1件のみですので、ご注文者さまとデータ作成者さまが異なる場合でも、弊社で内容ごとに送信先を変えることはいたしかねます。土日や夜間に、ご登録以外のアドレスや任意の複数アドレスに送信するご対応もいたしかねますので、その旨備考欄へのご記入などはご遠慮下さいませ。
なお、不備やその他確認事項のご連絡について、メールでお知らせした内容(メール文)は、マイページの注文履歴画面の「詳細」にも表示されますので、ご活用下さいませ。

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る