Q.招待状を印刷してもらえますか?

A

「招待状」は商品としてのご用意はございませんが、「チラシ」「厚紙チラシ」「大判ポストカードW型」にて、ご入稿の絵柄を印刷させていただくことで可能です。また、類似商品として「挨拶状印刷」もございます。

各商品では商品ごとの仕様(サイズや加工)を定義していますが、印刷物の用途を限定するものではありません。例えば、「大判ポストカードW型」は往復はがきと同じ仕様の印刷物となり、はがきの2倍サイズの中央に(折りを前提とした)筋押し1本が入る商品ですが、往復はがきとしての絵柄・用途でなくてもご注文いただけます。絵柄やデザインは自由にご作成下さいませ。但し、筋押しの位置が決まっているため、筋押しの位置をカスタマイズしたい場合は「厚紙チラシ」からオプションで「筋押し1本」をご選択の上、ご注文下さいませ。
「挨拶状印刷」は、印刷したカード(単カード・二つ折りカード、三つ折りカード)を封筒付き、または封筒に入れてご納品する商品です。封筒裏面への差出人氏名、住所印刷は無料にて承ります。こちらの商品も絵柄・用途は自由ですので、招待状としてご使用いただくことも可能です。
チラシフライヤー
厚紙チラシ
大判ポストカード
挨拶状印刷

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る