キャンセル頂きますと進行は完全停止致します。キャンセルの取消は出来かねますので何卒ご了承下さいませ。
※クレジット決済をお済ませいただいている場合は必ずサポート窓口メールフォームよりご連絡ください。
データチェック完了前のご注文キャンセルは無料となります。
※但し、校正等の弊社作業が行われている場合、そのオプション料金が発生致します。
データチェック完了後のキャンセルは所定のキャンセル料金が発生致しますので、ご入稿される前にはご注文内容とご入稿データをよくご確認下さいませ。
進捗状況によりキャンセル料金は変動致しますので、下記をご確認下さい。
[マイページ]→【注文履歴/ご入稿】より、
[キャンセル]を押していただきますとキャンセル料金確認画面が表示されます。
※商品代金がキャンセル料金(基本手数料)を下回った場合、商品代金全額のご負担となります。
※当社からのデータチェック完了のお知らせの後、データ差し替えを変依頼フォームより、ご依頼された後でのキャンセルは有料です。
1,500円+(ページ数×1,000)円の基本料金+ご対応済みのオプション料が、キャンセル料になります。
キャンセル料のお支払につきまして
※キャンセル料のご入金はキャンセル受付け後、【
3日以内】にお支払下さい。
マイページからキャンセル手続きをいただくと弊社からメールが届きます。案内に沿ってお支払いください。
※
キャンセル料金のお支払が完了していない場合
その他の進行中案件、新規ご注文もストップさせていただくことがございます。
※代引の場合、[三菱UFJ銀行]でのお振込となります。
※[NP掛け払い]の場合、月末締め翌月請求へ計上致します。
※ご注文未成立のままキャンセルとなった場合、お振込み先のご案内をお知らせいたします。
クレジット決済をお済み場合は、決済を取消しさせて頂きます。
キャンセル後は、必ずサポート窓口メールフォームよりご連絡ください。