お急ぎ優先データチェック


お客様がご入稿されたデータを2時間以内にチェックしてご返信します。

オプション概要

データチェックが何時に終わるのか分からずに、困ったことはありませんでしたか?

打ち合わせで外出しなくてはならないので15時までに連絡が欲しい

データチェック完了のお知らせが欲しい2時間前にご入稿いただければ必ず2時間以内にチェックします。(不備の場合はデータの修正・再入稿が発生しますので予め余裕をもってご入稿をおすすめします)

今日の受付に間に合わせてほしい

各商品の締め切り時間にもよりますが、オフセットのチラシフライヤーの場合、翌日以降は24時締切なので20時までの入稿で不備があったとしても22時にご連絡
修正データを24時までに完全データで入稿を完了させれば本日の受付に

仕様(対応アプリ・対応商品・料金)

平日9:00から17:00までの時間限定のサービスです。
平日の9:00~17:00の間にご入稿いただいたデータに対して2時間以内にデータチェックを済ませて結果をご連絡いたします。

対応時間外に入稿された場合は、翌平日の11時までに結果のご連絡となります。(土日祝日をはさむ場合は、通常の1~2日のデータチェックを行います。)

対応アプリケーション
対応商品

1枚物の商品に対応しております。冊子物などは現在ご対応いたしかねますので予めご了承下さい


対応商品例
チラシ・フライヤー、ポスターパック、名刺・ショップカード などの1枚もの
(1枚ものでもご対応していない一部商品もございます)
オプション料金
料金表(税抜き価格)
データチェック優先サービス 料金 追加営業日
1商品 500円 なし

注意事項

ご入稿日の受付日確定を保証するサービスではありません

データに問題が発見され、再入稿が必要な場合は、問題のないデータを再入稿された日が受付日となります。

下記の場合「お急ぎ優先データチェック」は適用されません
  • 初回のデータチェック完了後に、 お客様のご都合によりデータの差し替えを行った場合
  • ご入稿データに不備があり、再入稿した場合

データの差し替え・再入稿などによる2回目以降のデータチェックは、通常のデータチェック時間(1~2日)でのご対応となります。

複数のファイルをご入稿される場合(入稿のアップロードを分けて行う場合)

前提と致しましてファイルはまとめて1度でアップロードをお願いしております。
やむなく2度に分けて入稿される場合はご注文時オプション選択画面の備考欄にご記入ください。記入の無い場合は1度に届いたファイルをデータチェック致します。

データチェック完了後のキャンセルについて

データチェック完了後にキャンセルされる場合は、キャンセル料と合わせてオプション料金を全額お支払いいただきます。キャンセル・変更について

ご利用方法

1.『お急ぎ優先データチェック』オプションの追加

ご注文時にオプション選択で「お急ぎ優先データチェック」を追加してください。複数商品を同時にご注文される場合でも、商品毎にオプションを追加することが可能です。

※ご注文後に「お急ぎ優先データチェック」を追加することはできません。ご注文時に必ずご指示ください。

2.WEBアップロードにてデータをアップロード(ご入稿)

※WEBアップロード以外の入稿方法でのオプションの利用はできません。