Q.校正の日数はコースに含んでいますか?

A

校正はご注文コースの日数には含みません。校正結果をご確認の上、確定のお返事をいただいてからの納期カウント、印刷進行となります。校正の日数はご注文時の完成日表示には含まれていませんので、ご注意下さいませ。

データに不備がなければ、「疑似簡易校正」はご入稿日の翌営業日に、「本機本紙校正(色校正)」はご入稿の2~3営業日後(土日祝日を除く)に校正紙を出荷いたします。配送状況によりますが、通常はそのさらに翌日(地域によっては翌々日以降)に到着し、校正紙をご確認いただけます。ご来社(店頭またはお持ち帰り)による校正では、配送日数を含まない分、発送の場合よりも早くご確認いただけます。
校正の配送、また完成商品の配送は、気象や交通状況などの要因に左右され、遅れが生じる場合もございます。希望日に必着するお取り扱いではございませんので、予めご理解をお願い申し上げます。

※オプション画面で校正の「引取り」をご選択の場合、お客様に弊社北千住工場までご来社いただいてのお引取りとなります。宅配便でのお届けは「登録アカウント住所へ発送」または「指定住所へ発送」をご選択下さいませ。
※土日祝日は「本機本紙校正(色校正)」の出荷やお渡しを行なっておりません。予め余裕を持ったスケジュールでご注文下さいますようお願い申し上げます。
校正オプションについて

この記事はお役に立ちましたか?

上記で解決しなかった場合は、こちらよりお問い合わせください。
全てのQ&Aに戻る