お盆期間中の営業について

8月11日~8月16日のお盆期間中も休まず営業します!!
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上 げます。

  8日
(火)
9日
(水)
10日
(木)
11日
(金)
12日
(土)
13日
(日)
14日
(月)
15日
(火)
16日
(水)
17日
(木)
18日
(金)
サポート窓口
(電話・メール)
8時

20時
8時

20時
8時

20時
8時

19時
8時

19時
8時

19時
8時

19時
8時

19時
8時

20時
8時

20時
8時

20時
ご入稿締切時間 24時 24時 24時 19時 19時 19時 19時 19時 24時 24時 24時
当日10時
3時間仕上げ × × × × ×
首都圏翌日お届け 配送業者様都合により休止とさせていただきます。
パレット便お届け 配達業者都合により、この期間はお届け出来かねます。      
※エリアにより、調整が可能な場合は別途ご案内させていただきます。

▼下記ご注意下さい
※お盆期間中は一部の商品につきまして受付及び納期カウントがされません。
(シール印刷/のぼり印刷/封筒印刷/箸袋/クリアファイル/マスクケース/テープ・リボン/挨拶状/パネル/POP/バナースタンド/タスキ印刷/スポーツタオル/小ロットオンデマンド製品 等)
※一部の商品につきましては、HP価格表に表示される完成予定日とズレが出る商品がございます。 (クリアファイル(プレミアム)/バナースタンド 等)
※一部の用紙につきまして用紙手配の都合上、ご注文後に用紙のご変更、または用紙の都合付き次第のご納品のお願いする場合がございます(ハイマッキンレー等)
期間中に銀行振込にてお支払いの場合、お振込み明細書をFAX(03-5284-1174)又は
メールにて(tcp@tcpc.co.jp)お知らせください。確認ができるまで出荷できかねます。
NP掛け払いをご選択の場合、期間内に与信審査が完了しない場合がございます。
お手数ですがお支払方法をご変更いただくか、期間終了後の受付となります。
※期間中、交通事情により配達が遅れる可能性がございます。
パレット便に相当する量をご注文の場合(ご注文時、配送先選択画面で表示されます)、
期間中は配送業者様都合により出荷できかねます。クロネコヤマト(手配料別途)を
ご指定頂くと期間内の出荷ができますのでご検討ください。
大量部数のパレット便について